こんにちは。貴方の「1年以内に結婚したい!」を全力でお手伝いするエターナルウェーブです。https://www.eternalwave.net/

気付いたら、もう10月も下旬になってしまいましたね。
「今年中にぜひ結婚したい!」という方、活動のご状況はいかがでしょうか?
これからが本格的な出逢いの季節。
「まだあと2か月ある!」という気持ちで頑張っていきましょう!

ところで、エターナルウェーブのある吉祥寺では、毎年恒例の駅前イルミネーションが設置され始めました。
過去、吉祥寺駅前は年末が近づくたびに「うわ、だっさい…」(ごめんなさい)と
思えてしまうイルミネーションが続いていたのですが、
ここ2年ほどはシンプルでLEDキラキラなビッグクリスマスツリーが定番となりました(笑)

IMG_20181020_133113

写真は葉っぱ部分を一生懸命骨組みにセッティングしている作業員の方。ご苦労様です!

私も会員さんの年末までの成婚に向けて、ラストスパート頑張ります!

 


LINE、Twitterでブログを定期購読いただけます!
-------------------
「結婚相談所ってどんなところ?」「婚活サイトとどう違うの?」など、
ご不明点はいつでもお気軽にご相談ください!
※相談は無料です。無理な営業はいたしません!

★登録会員数、6万名突破キャンペーン!★
2018年9月末にIBJ登録会員数が6万人を突破したことを記念し、
12月末までにご入会された方に、もれなくクオカード(¥2,000分)をプレゼント!
ぜひこの機会に思い切って一歩、積極的な婚活スタートをご検討ください!

結婚相談所|吉祥寺・三鷹・荻窪  エターナルウェーブ
https://www.eternalwave.net/